平塚市ウェブサイトの使い方

「文字が小さくて読みづらい」方へ

文字サイズを大きくしたい場合は、ページ右上にある「拡大」のボタンをクリックしてください。
元のサイズに戻す場合は、「標準」ボタンをクリックすると元の標準サイズに戻すことができます。
  • 平塚市ウェブサイトの文字サイズ変更箇所を示す画像

「ページを印刷したい」方へ

表示中の画面を印刷したい場合は、ウェブブラウザの印刷機能を使ってください。
  • 各ページの右上にある「印刷用ページ」のボタンをクリックすると、より印刷に適した表示画面が表示されます。
印刷用ページのボタンの位置を示した画像

「知りたい情報が見つからない」方へ

お探しの情報が見つからない場合は、以下の方法をお試しください。
 

サイト内検索から探す

基本的な検索方法

検索窓に調べたいキーワードを入力し、検索してください。
入力したキーワードに一致するページが検索結果に表示されます。

サイト内検索の位置を説明する画像

複数のキーワードから検索する

複数のキーワードに関連するページを検索したい場合は、それぞれのキーワードをスペースで区切って入力してください。
(例)「市税 固定資産税」と入力すると、「市税」と「固定資産税」の両方のキーワードを含むページが検索結果に表示されます。

OR検索

複数のキーワードのうちの1つだけを含むページを検索する場合は、単語の間に大文字の「OR」を入力します。
(例)「市税ORごみ」と入力した場合、「市税」もしくは「ごみ」のキーワードが含まれるページが検索結果に表示されます。
 

サイトマップから探す

ページ右上にある「サイトマップ」をクリックすると、平塚市ウェブサイト全体の構成を一覧でご覧いただけます。

サイトマップの位置を説明する画像

「各ページの担当課へ問い合わせをしたい」方へ

各詳細ページの下部には「このページについてのお問い合わせ」欄を用意しています。
担当課名と住所、電話・ファクス番号の確認、問い合わせフォームでの問い合わせができます。

Adobe Readerのダウンロード

PDFと表示しているページはPDFファイルで作成しています。
ご覧いただくためには、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。
 
お持ちでない方は、アドビシステムズ株式会社のサイトから最新版が無償で入手できます。
 

平塚市ウェブサイトの外国語版

平塚市ウェブサイトは、民間の自動翻訳サービスを利用し、英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語に対応しています。

平塚市ウェブサイトの外国語版 (It is a page that introduces Hiratsuka City for the foreigner. )

注意事項

  • 新しく追加されたページ(情報)がすぐに検索結果に反映されない場合があります。
  • 既に削除されたページが検索結果に表示される場合があります。
  • 平塚市ウェブサイトの検索機能は、Google社の検索エンジンを使用しております。そのため、検索結果を表示するページは「Google」のページとなります。平塚市のページに戻るにはブラウザの「戻る」ボタンをご利用ください。

このページについてのお問い合わせ先

広報課(広報担当)

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8761
ファクス番号:0463-21-9613

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?