平塚市ウェブサイトのサイト内検索

平塚市ウェブサイトのページ数は、8000ページ以上あります。目的のページへ効率的にたどり着くため、ぜひサイト内検索をご活用ください。
このページでは、サイト内検索の使い方や注意事項をお伝えします。

基本的な検索方法

検索ボックスに探したいページのキーワードを入力し、〔検索〕ボタンをクリックすると、キーワードを含むページの検索結果が表示されます。

複数のキーワードから検索する

複数のキーワードに関連するページを検索したい場合は、それぞれのキーワードをスペースで区切って入力してください。

(例)「市税 固定資産税」と入力すると、「市税」と「固定資産税」の両方のキーワードを含むページが検索結果に表示されます。

OR検索

複数のキーワードのうちの1つだけを含むページを検索する場合は、単語の間に大文字の「OR」を入力します。

(例)「市税ORごみ」と入力した場合、「市税」もしくは「ごみ」のキーワードが含まれるページが検索結果に表示されます。

注意事項

  • 新しく追加されたページ(情報)がすぐに検索結果に反映されない場合があります。
  • 既に削除されたページが検索結果に表示される場合があります。
  • 平塚市ウェブサイトの検索機能は、Google社の検索エンジンを使用しております。そのため、検索結果を表示するページは「Google」のページとなります。平塚市のページに戻るにはブラウザの「戻る」ボタンをご利用ください。

このページに関連する情報

このページについてのお問い合わせ先

広報課(広報担当)

〒254-8686 神奈川県平塚市浅間町9番1号 本館4階
直通電話:0463-21-8761
ファクス番号:0463-21-9613

お問い合わせフォームへ 別ウィンドウで開く

このページについてのアンケート

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?